【重要】Pepup登録再通知はがき発送のお知らせ

2022年3月14日 / お知らせ


 被保険者・被扶養配偶者の皆様には資格取得時に、Pepup登録の際に必要な本人確認コードを記載した初回登録通知のご案内を封書にてご自宅宛てに送付しています。
 本人確認コードを使用してPepupにご登録いただくことで、当健保組合にて季節ごとに開催しております各種イベントにもご参加いただけるようになっています。
 しかしながら、資格取得時にお届けした本人確認コードを破棄してしまった等の理由により、イベント参加の為の再交付のご申請が増加しています。
 
 つきましては、既に事業所様へのメール及び当健保組合ホームページにてお知らせしているとおり、Pepup未登録者を対象に、本人確認コードを記載した圧着はがきによる登録再通知を実施いたします。令和4年3月下旬から令和4年4月上旬にかけて、対象者自宅宛てにお届け予定となりますので、到着いたしましたらご確認ください。
 圧着はがきによる登録再通知につきましては、令和4年2月時点でPepup未登録の方が対象となります。なお、令和4年1月以降に資格取得された方には、通常通り初回登録通知のご案内を封書にて送付いたします。
 
 初回登録通知のご案内の封書及び登録再通知の圧着はがきが届いた際には、ご登録もしくは本人確認コードを大切に保管いただきますようご周知ください。また、被保険者・被扶養配偶者の皆様にご周知いただき、事業所様でも健康増進にPepupをご活用ください。

中部アイティ産業健康保険組合

〒503-0006
岐阜県大垣市加賀野4丁目1番地の7 ソフトピアジャパンセンタービル9階910号 アクセスマップ
TEL:0584-75-1411  FAX:0584-83-7466  e-mail:info@itkenpo.jp

ページトップにもどる